【部分的なマッサージではなく、体全体の歪みを解消する均整法整体】腰痛・肩こり・手足のしびれ・姿勢が悪い・肩の高さが違うなど体の歪みを調整します。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 熊本均整(整体)ゆがみ解消センター > 均整お悩み(身体の歪み)相談 > 便秘で困っています。どうしたらいいですか?

便秘で困っています。どうしたらいいですか?

投稿日:2013/03/13

均整法整体では、消化器の働きが弱るゆがみ型をしている。と考えて対応します。

簡単なストレッチでいえば、ラジオ体操です!しかも、体の側面を伸ばすやつです。

手首、足首を回すのもいいですね。しかも、右手首と左足首は念入りに!

人差し指は大腸に影響がありますので、揉んだり、触ったり、捻ったり、痛くない程度に!

おなかを「の」字にさするのは気持ちもいいですよね!

大腸は右足のほうから上にあがって肋骨付近へ。左の肋骨付近から左足のほうにさがると進行方向です。

いろんな方法がありますので、試してみてください!

均整のサービスをもっと知りたい!
more Information & Service

身体バランスを整えて「ゆがみ」をリセット!均整師は身体の歪みを解消する専門家です!
身体が発するメッセージに私たち均整師が耳を傾けます!身体の不調や痛みの解消にぜひ一度均整をお試しください。

facebook


pagetop