【部分的なマッサージではなく、体全体の歪みを解消する均整法整体】腰痛・肩こり・手足のしびれ・姿勢が悪い・肩の高さが違うなど体の歪みを調整します。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 熊本均整(整体)ゆがみ解消センター > お知らせ&更新情報 > 8月と9月の整体予約状況です。

8月と9月の整体予約状況です。

投稿日:2012/08/22

8月22日現在で、8月は30日木曜日、31日金曜日、は予約をお受けできない状況です。
9月は8日土曜日、9日日曜日、29日土曜日、30日日曜日は予約をお受けできない状況です。

土曜、日曜は混み合いますので、お早めにご予約されることをおすすめいたします。

五十肩のお客様が急増中です。

特に、閉経された女性が多いようです。これは、生殖器と女性の腕、肩は深い関係があるからです。
生殖器の活動が変化していくにあたり、腕、肩への負担が増えます。
これにより、身体のバランスのとり方や活動の仕方が大きく変化していきますので、今までの身体の手入れの方法ではゆがみを解消しきれなくなっていきます。
ゆがみを調整して身体の使い方に慣れていけるようにサポートできればと思っております。

均整のサービスをもっと知りたい!
more Information & Service

身体バランスを整えて「ゆがみ」をリセット!均整師は身体の歪みを解消する専門家です!
身体が発するメッセージに私たち均整師が耳を傾けます!身体の不調や痛みの解消にぜひ一度均整をお試しください。

facebook


pagetop