【部分的なマッサージではなく、体全体の歪みを解消する均整法整体】腰痛・肩こり・手足のしびれ・姿勢が悪い・肩の高さが違うなど体の歪みを調整します。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 熊本均整(整体)ゆがみ解消センター > お知らせ&更新情報 > 6月と7月の整体予約状況です。

6月と7月の整体予約状況です。

投稿日:2012/06/20

6月20日現在で、6月23日土曜日、24日日曜日、は予約をお受けできない状況です。
同じく、7月1日日曜日と22日日曜日、28日土曜日、29日日曜日は予約をお受けできない状況です。

土曜、日曜は混み合いますので、お早めにご予約されることをおすすめいたします。

最近は、骨盤矯正を希望される方が増えています。
その中でも、産後の骨盤矯正についてお知らせいたします。

産後は骨盤が拡大してますので、早いうちからしっかりと締めることをおすすめします。
骨盤のバランスを調整して体重の戻りを早めたり、体力回復、授乳など育児をするための体型へと導きます。

ご予約時にご相談いただければ、保育士が調整の間、お子様をお預かりすることもできます。
条件が合わなければ保育士を準備できませんので、お早めにご確認ください。

均整のサービスをもっと知りたい!
more Information & Service

身体バランスを整えて「ゆがみ」をリセット!均整師は身体の歪みを解消する専門家です!
身体が発するメッセージに私たち均整師が耳を傾けます!身体の不調や痛みの解消にぜひ一度均整をお試しください。

facebook


pagetop