【部分的なマッサージではなく、体全体の歪みを解消する均整法整体】腰痛・肩こり・手足のしびれ・姿勢が悪い・肩の高さが違うなど体の歪みを調整します。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 熊本均整(整体)ゆがみ解消センター > お知らせ&更新情報 > くまもと均整ゆがみ解消センターの3月の予定です。

くまもと均整ゆがみ解消センターの3月の予定です。

投稿日:2012/02/29

現在、2月29日現在では、3月の4日10日11日24日25日は予約をお受けできない状況です。
おかげさまで、土日は混み合っております。土日のご予約はお早めにお願いいたします。

2月の傾向では、肘や膝などに故障を抱える方が増えております。
肘膝は熱を持って痛みを発することがあります。
そういう時は必ず柔軟をして冷やすようにしてください。
炎症が治まれば痛みはひきますので、長引かずに済みます。

あとは整体や均整を利用して体のゆがみを調整し、負担のかかっていた部分も調整すれば、体は元気になりますよ!

これからは暖かくなったり寒くなったりを繰り返しながら春になっていきますので、寒暖の差に気をつけましょう!

均整のサービスをもっと知りたい!
more Information & Service

身体バランスを整えて「ゆがみ」をリセット!均整師は身体の歪みを解消する専門家です!
身体が発するメッセージに私たち均整師が耳を傾けます!身体の不調や痛みの解消にぜひ一度均整をお試しください。

facebook


pagetop