【部分的なマッサージではなく、体全体の歪みを解消する均整法整体】腰痛・肩こり・手足のしびれ・姿勢が悪い・肩の高さが違うなど体の歪みを調整します。

腰痛 肩こり 骨盤矯正 熊本均整(整体)ゆがみ解消センター > お知らせ&更新情報 > 季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。

投稿日:2011/09/26

当ホームページにお越しいただきありがとうございます。
9月も半ばを過ぎ、朝夕は肌寒くなってきましたね。

このホームページをご覧のあなたはもしかしたら、体に何らかの不調や悩みを感じているのではないでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなります。また、夏の疲れが出て、当指導所にもこの時期はたくさんの方がいらっしゃいます。

そのため3人体制で調整を行っておりますが、予約状況によりお断りさせていただく場合もございます。

特に週末は込みあいますので、お早目のご予約をお願いたします。

※当指導所は完全予約制となっております。当日のご予約ももちろん可能ですが、予約状況によってはお受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

均整のサービスをもっと知りたい!
more Information & Service

身体バランスを整えて「ゆがみ」をリセット!均整師は身体の歪みを解消する専門家です!
身体が発するメッセージに私たち均整師が耳を傾けます!身体の不調や痛みの解消にぜひ一度均整をお試しください。

facebook


pagetop